初乗馬♪

shiyuichi2009-05-20

ずっとやろうと思っていながらやれなかった乗馬を
ついに初体験してきました♪
最初に危険な行為についての注意事項とかの説明が
沢山あったから、超ビビったんだけど、
めっちゃ楽しかったな♪
もちろん一日だと時代劇レベルにはまだ程遠いけど、
いろいろな基本的な馬のあやつり方とかを優しく教えてくれたんで、
超勉強になったな〜!
ってことでもう一日行く時には乗馬4級取得コースに挑戦するために
申込させてもらう予定♪(だって二万円引きなんですって♪)
今回の2日間では常歩ってのと軽速歩っていう人間でいう
ジョギングまでしか危険だから出来ないんだけど、
4級だと速歩っていうダッシュみたいなのが出来ますよ!
って認定してもらえるらしいのでね♪
実は今回の乗馬はクーポン系のものが
沢山のってるフリー雑誌で見つけて、
申し込みをしたんだけど、2日間でなんと4200円!
しかも池袋駅の近くからも無料送迎バスまであるから、
超お買い得♪
『オリンピッククラブ』って名前で
検索すればまだそのキャンペーン中なので、
未経験者はHPから申込できるので興味のある方は是非♪
(経験者もこのキャンペーンに未参加なら行けるけどね)
ジムで「ジョーバ」っていう通販とかでも有名なのが置いてあるから、
よくやってるんだけど、そのおかげか初めてですか?っとか
いろいろ褒められちゃって!(笑)褒めると伸びる俺は上機嫌♪
っといってもやっぱり機械とは比べられない衝撃が!
ジョギングみたいなのまでしかできないって書いたけど、
常歩と軽速歩の差って、かなりあって、マジで上手くできないと
馬が超かわいそうだし、乗ってる人間は
超ケツがいたいの!(号泣)男の子だとマジで失神寸前(爆)
そんなこんなで、格安で勉強させてもらった後は、
いつもどおり熱帯魚やへ♪
そして3匹目のベタちゃんを購入♪
そして某熱帯魚も新たに購入♪
そして地元に戻って、ムエタイにいって、プールで歩いて、
アクアエアロへ♪まじで足がつったな・・・!(笑)
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/