念願一つ叶った♪

前にも少し書いたけど、NHKオンデマンドの宣伝に出演させてもらった映像が
現在NHK系列の番組全部で流れてて、
いまだに俺は見れてないんだけど!(汗)
5人家族の末っ子の一人で「NHKオンデマンド、もうはじまってます」
って俺も言ってる映像で、
最近久しぶりの友達からとかから「出てたでしょ〜」っとか連絡が来たりして
発見してくれたことが嬉しかったりしたんだけど、
なかでも一番見てほしかったのはずっと応援してくれてるお祖母ちゃんだったんだけど、
NHKに俺が映る時がくることをずっと楽しみにしていたの!
っでさっき初めてその映像を見れたらしくって喜びの電話がかかってきた♪
俺もどうにかお祖母ちゃんが元気なうちにNHKに出演して、
お祖母ちゃんを喜ばしたいな〜って思ってたから、
なんとかNHK出演の第一歩が見せられてよかったな♪
だってもう1人の一緒に住んでるお祖母ちゃんは完全に呆けちゃったからね!(涙)
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/