お買い得情報♪

今日はダーツに行ったら、世間はゴールデンウィーク中らしく、
いつもの穴場の練習場がいっぱいだったからあきらめて、
殺陣の稽古で使う木刀を買い替えなきゃだったので、水道橋の「尚武堂」へ
買いに行って来た〜!
初めて行ったんだけど、ちょどセール中だったから30%オフで買えたの♪
木刀を入れる袋も一緒に買って2000円とちょっとで買えるなんて♪
ちょうど殺陣の木刀を買いたいと思ってた人はたぶん明日までだけど、
いい情報でしょ〜♪ってことで書いてみました。
そして帰り道に市ヶ谷駅を通ったら、釣り堀をしにたまに行ってた駅から見える
アノ場所の横で熱帯魚屋もやっていたことを思い出して、途中下車。
そしたらこちらもまたセール中なんですね♪
超ビビッっときたベタを発見した♪
・・・でも次の予定に時間が間に合わないので今日は買うのを断念!(涙)
他にも超お買い得な魚がいっぱいだったんだけどね。。。
だってカージナルテトラが10匹で840円なんてありえない安さ♪
興味ない人にはよくわかららないお買い得情報でしたけど。。。
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/