映画鑑賞♪

今日は映画『ソライロ』(雨宮実監督)をBABACHHOPシアターで観て来た♪
みんな勢ぞろいで久しぶりに会えて嬉しかったな♪
今回のソライロの挿入歌で「NO TITLE」の歌が使われてるんだけど、
僕が出演した『シティーコーラル』や今年公開予定の『白い象と黒い蛇』でも
歌って頂いてて、すごく好きどころだったんだけど、
なんと『ソライロ』公開記念でCDが発売されていて、
『白い象と黒い蛇』の挿入歌も入ってたので、もちろん購入♪
舞台挨拶で「NO TITLE」の方も来ていて、僕はお会いしたことなくて
面識がなかったんだけど、挨拶の後に僕の所に来てくれて超嬉しかったな♪
そしてなんと映画のエンドロールに僕の名前が♪
出演はしてなかったんだけど、エンドロールに名前入れてもらえるなんて感謝感激♪
そして恐縮です。。。
『ソライロ』公式ブログ⇒http://ameblo.jp/sorairo-movie/
↑こちらから「NO TITLE」のHPへも行けますよ♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/