大洪水!

shiyuichi2009-04-14

さっき帰って来たんだけど、渋谷駅が大変な事になってた〜!
写真で分かるかな〜!?
ものすごい雨漏りだったの〜!!
ってことでパシャっとな〜ってノンキに撮ってTAICHIダイアリーの
ネタにでもしようと思って帰ったら、俺の部屋が超大変な事に!!
天気予報を見ないで出かけてしまった俺は窓を開けたまま出てしまってたの・・
そしたら、部屋に超大きな水たまりができてるし・・・
ベットの半分はビチョヌレだし・・・
パソコン修理したばっかりなのにまたビチョヌレになってるし・・・
買ったばっかりの空気清浄機までもが・・・
しかし奇跡は起きました♪なんと空気清浄機の上にバスタオルを置いて
出てたし、ノートパソコンは普段電源入れっぱなしであけっぱなしの事が多いのに、
今日は電源切ってちゃんと閉めてってたの♪
ってことで奇跡的に俺の部屋の電化製品達は無事でした♪
いや〜これが本当に不幸中の幸いってやつですかね・・・!(笑)
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/