一人遊び♪

最近ひそかにマイブーム?な一人遊びがやっぱりダーツ♪
今宵もちょこっとの時間だけど、一人でダーツへ!(笑)
ロボットと対戦できるんだけど、勝つとレベルアップしたロボットと対戦できるの♪
せっかくだから自分が戦える一番強いロボットと対戦!
相手は超強い!いや!俺が超弱い!(汗)今宵は惨敗でごわす。。。
そしてもう一つのマイブームである「ベタ」を探しに熱帯魚屋へ♪
実は海水魚を飼うことに挑戦しようかと最近いろいろブッショク中なので、
狙っていた「ベタ」はほどほどに海水魚コーナーで飼育に必要な物を視察♪
そして「もしも海水魚を飼うなら〜」を妄想しつつ、綺麗な魚をジロジロ〜♪
どれも綺麗でウットリ♪まるで水族館にいるかのようにね♪(笑)
その中でもやっぱりイソギンチャクとクマノミのコンビにはメロメロだね♪
でも「ハナミノカサゴ」って魚も超綺麗だったなの♪
「花見のカサゴ」じゃないよ!(笑)まあお花見の時期だからって、
あっ花見!ってただ漢字にして・・・意味のないことを書いてしまっただけですけど。。。
でもとりあえずこのカサゴには毒があるんですって!へ〜♪
綺麗な何とかには毒があるって言いますもんね!あっそれはトゲか・・・
また・・・・とにかく海水魚は綺麗な魚が多いんっすね♪
さんざんジロジロ見てたら、ちょうど魚の入荷日だったらしく、
今のところ本命の「ベタ」の中で一番飼いたかった品種が到着♪
うわ〜♪超綺麗♪そりゃ即買いでしょ♪
っとは思ったものの10時間以上(体感ね)見つめて・・・(実際は21分くらい?)
まだ綺麗な君にお似合いな環境はまだウチにはないのでってことで、
泣く泣く目にキラキラ光る水分を蒸発させて諦めた。。。
おっと!訳のわからない日記になってしまったけど、
今日の16時間半起きてる中の1時間半の出来事を書いてみただけなんだどね!(笑)
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/