松山行き決定♪

ついに映画『ブリュレ』の愛媛県松山「シネマルナティック」公開まで
4日になりましたよ♪
先日はまだ仕事のスケジュールが出なくて、行けるとは言えなかったんですが、
さっきスケジュールが出て、22日までに帰ってこれれば行ける事になりました♪
っということで松山公開の初日にも劇場に行って、お礼を言いに行ける事が決定しました♪
当初は、かなり時間を使って、安く行って帰ってくる作戦を練ってましたが、
飛行機でビュ〜ン!っと行って、観光したり道後温泉に入ったりしてから、
劇場に観にきて下さった皆さんにお礼を言って、松山のホテルで一泊、
そして飛行機でビュ〜ンっと帰ってくることにしました♪
さっき全部予約も完了しました♪
皆さん是非!劇場でお会いしましょ♪
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
愛媛県松山「シネマルナティック」3月21日から3月27日まで公開決定♪
シネマルナティック⇒http://www.minipara.com/shikoku-mini/theater/luna2/index.shtml