『ブリュレ』大阪初日♪

shiyuichi2009-02-28

いや〜快適なバスでもやっぱり楽ではないね(^_^;)結局あまり寝れないままだけど、
無事に大阪に着きました(^o^)やっぱり観光しとかなきゃでしょってことですぐに大阪城へ♪
いや〜あの城はなかなか攻めずらそうだね!(笑)ってか大阪は『Suica』じゃなくて『ICOCA
ってカードが主流なんだね!!
しかもエスカレーターで左側に立ってたら、追い越しながら睨まれた(T_T)
東京と逆なんだね(>_<)これからラジオ番組生放送へ行ってきま〜す♪
終わったら林田監督の実家へ行って挨拶をして、
宿泊ホテルにチェクインして、監督を偲ぶ会に行って、
日舞台挨拶へ行って来ます♪
意外にバタバタかもだけど、大阪満喫してきますね(^O^)
★出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
映画『ブリュレ』大阪「第七藝術劇場」にて2月28日から3月13日まで公開決定♪
第七藝術劇場ウェブサイト⇒http://www.nanagei.com/
愛媛県松山「シネマルナティック」3月21日から3月27日まで公開決定♪
シネマルナティック⇒http://www.minipara.com/shikoku-mini/theater/luna2/index.shtml