ヒートテック♪

ユニクロから出てるヒートテックってのがめちゃくちゃ人気みたいですね♪
俺も友達にすすめられて上下買ったんだけど、最高で♪
寒いこの時期の撮影では絶対に使える♪
って思ってたら一度着ただけで、下のタイツみたいな方が、自宅で行方不明に!(汗)
家族の女率が高いから間違えてどっかえいってしまったらしい!(涙)
っで仕方がないからもう一着買いに行ったら・・・もう完売ですって!
どっかで見つけて絶対買ってやる♪
っと思ってたら1週間以上なかったヒートテックが見つかりました♪(日記の翌日)
今日も韓国ドラマ『白雪姫』のDVDの続きを観てから寝よっと♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
『ブリュレ』地方上映情報解禁待機中♪