今年初ジム♪

shiyuichi2009-01-14

今日は韓国映画オオカミの誘惑
キム・テギュン監督)を観た♪
これまた超良かったな♪やっぱり恐るべし韓国♪
そして今年初めてムエタイやって、
ジムで軽くトレーニングして、
アクアエアロをやって、
プールで500mだけ泳いで、プールで歩いて来た♪
そして大好きなサウナも忘れずに♪
やっぱり運動もサウナも気持ちがいいね♪
チュモンにはまりすぎて、ジム初めが遅くなっちゃったけど、
やるべきことはしっかりやって行こう!
っといいつつまた韓国ドラマに手を出します!(笑)
次は韓国ドラマ『白雪姫』で〜す♪
やることはちゃんとやるんだぞ!俺!
っと言い聞かせつつね!(笑)
今日の写真は韓国ドラマや映画によく出てくる
のでずっと気になっていたお酒『チャミスル』を
初めて飲んだのでパシャっとな♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
             ⇒http://hirabayashitaichi.com/
『ブリュレ』名古屋のシネマスコーレで
               1月3日〜16日まで上映決定♪
シネマスコーレ公式サイト
             →http://www.cinemaskhole.co.jp/