名古屋も満員御礼♪

shiyuichi2009-01-03

ついに今日から映画『ブリュレ』の名古屋公開がスタート♪
っということでブリュレスタッフ&キャストのみんなで
日舞台挨拶をさせてもらって来ました♪
監督をはじめみんなの念願だった地方上映第一弾ではあったけど
正直、どれだけお客さんが観に来てくれるのか不安だったけど、
なんと!満員御礼で初日を迎える事が出来ました♪
東京から応援に駆け付けてくれたお客さんもいて本当に感謝です♪
舞台挨拶では危なく泣きそうになってしまったので、
チュモンチュモンチュモン!」って呪文を唱えてなんとか
涙はみせずにすみました!(笑)
シネマスコーレの劇場の皆さんも温かく迎え入れてくれて
本当に素敵な方々が働いている、素敵な劇場で『ブリュレ』を
公開して頂ける事に本当に感謝です♪
公開は始まったばかりなので是非!
皆様の応援よろしくお願いします♪
あっいい忘れましたが、せっかく名古屋に来たので、
手羽先、きしめんみそかつはしっかり食べて、
日帰りで僕だけ夜行バスで帰って来ました♪
写真は『ブリュレ』を観に来てくれた皆さんをパシャっとな♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
http://hirabayashitaichi.com/
『ブリュレ』名古屋のシネマスコーレで
1月3日〜16日まで上映決定♪
シネマスコーレ公式サイト
http://www.cinemaskhole.co.jp/