電子たばこゲット♪

ずっと気になってたから、我慢できなくて昨日買ってしまった♪
別に禁煙をしようなんて、これぽっちも思ってないんだけどね!(笑)
これ吸うと、ちゃんと白い煙がでて先っぽが赤く光るの!
煙は水蒸気なんだけど、味も微妙にたばこ味で♪
でもやっぱり物足りない感はかなりあるけど!
普段からタール1mgのたばこを吸ってるから軽いんだけど、
タール0.01mgのたばこを吸ってる感じかな♪
飲み会のネタと煙草の本数を減らすのには役立ちそう!
本当は禁煙するため用っぽいんだけどね!
ちなみに定価8000円のところをドンキーホーテで4000円で購入♪+
取り替えよフィルター(10個入り)を1000円で購入♪
本当はさんまさんの番組で魔娑斗さんがお土産で持って来ていた物が
欲しかったんだけどね!(笑)
今日はフットサルの忘年会に行って来ま〜す(^O^)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
『ブリュレ』名古屋のシネマスコーレで1月3日〜16日まで上映決定♪
シネマスコーレ公式サイト→http://www.cinemaskhole.co.jp/