『ブリュレ』公開中です!

yahoo!のニュースやmixiのトップページ、そして新聞にも沢山載ってたので
初めて『ブリュレ』を知った皆様へ!
映画『ブリュレ』は渋谷のユーロスペースで連日21時から22時20分ごろまで
レイト・ロードショー中です!
是非14日までやってますので『ブリュレ』を観に来て下さ〜い!
監督は『ブリュレ』を公開しただけで終わりではく、
『ブリュレ』を沢山の方に観て頂き、
観て頂いた方の心に何か一つでも届けられたら嬉しいと言っていました!
そして『ブリュレ』の存在感を残したいと!
でもこんな形で注目される事になるとは・・・
監督のためにも是非『ブリュレ』を観て頂けると嬉しいです。
以下はお知らせ↓
■林田賢太監督おわかれ会“映画葬”のお知らせ
11月14日(金)18時30分から21時まで
カフェ「Prologue」(ユーロスペースのビルの1F)にて
「林田賢太監督おわかれ会“映画葬”」をおこないます。
会費はおひとり3000円です。
皆で林田監督のことや作品のことを語り合えたら、と思っております。
ぜひたくさんの方にお集まりいただけましたらうれしいです。
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※『ブリュレ』公開中のイベント情報は平林鯛一オフィシャルHPに載ってます♪