【訃報】『ブリュレ』林田賢太監督急逝

いつも『ブリュレ』を応援して下ってる皆様本当にありがとうございます。
突然過ぎてまだ信じられてないのですが、
2008年11月1日、林田賢太監督が病気のため急逝されました。
32歳という若さでした。
31日のトークイベントで沢山の人が観に来てくれて、凄く喜んで帰った次の日でした。
本当に執念で『ブリュレ』を完成させて、劇場公開が決まってからも沢山の方に
観て頂きたいという強い想いで、毎日宣伝活動をしていました。
その林田監督の劇場公開デビュー作が遺作になってしまいました。
また一緒に映画やろうと言っていたのに。
正直ショックが大きすぎて、言葉にならないんですが、
監督が命をかけて完成させた映画『ブリュレ』は14日までユーロスペースでやっています。
林田監督のためにも14日までに出来る限り沢山の方に『ブリュレ』を観て頂きたいです。
そして皆様の心に『ブリュレ』を焼き付けてほしいです。
どうか是非『ブリュレ』を劇場に観にきて下さい。
すでに観て頂いた皆様はブログやyahoo!やgoo、Googleなどなどの映画レビューなどに
感想などを書いて頂いたり、友人、知人、家族、恋人、クラスメイト、会社の同僚、近所の人、
沢山の方に『ブリュレ』を宣伝して頂き、『ブリュレ』を沢山の方に観て頂く事と
『ブリュレ』の存在を知ってもらえる事が林田監督が一番
喜ぶことだと思うので、是非応援して頂ければと思います。
どうかどうか宜しくお願いします。
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※『ブリュレ』公開中のイベント情報は平林鯛一オフィシャルHPに載ってます♪