トークイベント♪

shiyuichi2008-10-31

今日はトークイベント付きの『ブリュレ』上映ということで、
緊張からなのか、睡眠もあまりとれず、
朝からご飯も食べる気になれずの中で、
ユーロスペースにむかったけど、
今井さんや野口さんのおかげで楽しいトークイベントに
出来る事ができました♪
本当に沢山の方が来てくれて、嬉しかったです♪
本当に皆さんありがとうございました♪
あっ終わった訳ではなく『ブリュレ』はまだまだ14日まで
観れますので、お願いしますね♪
そして嬉しい報告があります♪
最初の一週間だけ大きいスクリーンでやる予定でしたが、
14日まで大きいスクリーンで『ブリュレ』を
やって頂けることになりました♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
              ⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて
          映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※『ブリュレ』公開中のイベント情報は
           平林鯛一オフィシャルHPに載ってます♪