『ブリュレ』ライブ♪

shiyuichi2008-10-07

今日はジムでトレーニングした後に、昨日も書かせてもらった
『ブリュレ』の素敵な音楽担当の
水野敏宏さんとakinoさんのライブイベントが吉祥寺のライブハウス
Star Pine's Cafeであったので行って来た♪
写真はちょっとわかりずらいけど、すごく素敵な会場で、
歌はもちろん最高に良かったで〜す☆
歌の間に『ブリュレ』の予告編も流して頂いてて、
林田監督がゲストで登場したりで、僕も中村美香さん、梨香さんも
客席から挨拶させて頂きました♪
ネットなどで『ブリュレ』を知って下さった方も来て頂けてて、
『ブリュレ』をほぼ毎日見にきてくれるという方とかも♪♪♪
本当にありがとうございます♪
公開までもうすぐカウントダウン開始だな♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
               ⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて
           映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※前売りチケットは平林鯛一オフィシャルHPでも発売中です♪