街宣♪

今日はゼアリズに行ってから、打ち合わせをして、『ブリュレ』の街宣活動に
ブリュレ宣伝隊で行って来ました♪
今までに200ヶ所以上のお店などにチラシを置かして頂いてるんですが、
街宣活動第3弾でまたチラシ&ポスター貼りをして来た♪
今日は僕だけでしかまだわからないけど渋谷の街にさらに22ヶ所にチラシを置かして頂き、
5ヵ所ポスターを貼らせて頂きました♪
地道な活動もしつつ、現在発売中の雑誌『日本映画navi』に『ブリュレ』の作品紹介が
載ってま〜す♪
途中の休憩で松山ケンイチさん主演の映画『デトロイド・メタル・シティ』(李闘士男監督)を
シネクイントで観て来たんだけど、俺の超ストライクな映画で最高に面白かった♪そして号泣!
こうゆう役を演じられるようになりたいな♪あっ歌は苦手なんで、
歌いたいわけじゃないけどね!(笑)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※前売りチケットは平林鯛一オフィシャルHPでも発売中です♪