鯛一祭りの撮影♪

今日は10月5日の融解座でやってもらう「鯛一祭り」で上映してもらう作品を撮って来た〜!
朝はギリギリ雨は降ってなかったのに、到着したころには雨で・・・
急遽室内で撮影できるところを借りてくれたウズマキマキオ監督♪
なんとか撮影が始まると奇跡的に雨がやんでくれて、室内で2本、外で2本!
全部で4人の監督の作品に出演させてもらいました♪
1人1時間の制限時間という中での撮影で遊んで来ました♪
最後のウズマキマキオ監督は時間が押していたので、なんと6分くらいで撮った〜!(笑)
いや〜!そりゃ〜もうさすがに最速記録だよね!(爆笑)
天気の悪い中で本当に皆さんに感謝です♪
5日の融解座は今日撮った4作品と過去の作品数本、そして『ブリュレ』の予告編を
ながしてもらいます♪
っということで、もちろん僕は行きますが、林田賢太監督も来る予定なんで、
是非遊びに来れる方は宜しくお願いしますね♪
ちなみに上映後には行ける人みんなで飲みに行くコースで〜す♪
融解座とは⇒http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/9564/
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※前売りチケットは平林鯛一オフィシャルHPでも発売中です♪