融解座♪

shiyuichi2008-09-07

今日も朝から『ブリュレ』の宣伝活動の作業をしつつ、
っというかギリギリまでして、『演じ屋』の足立広紀さんが
団長をしている劇団『東京バンビ』の番外公演
「2人と誰かヲ企画」VOL.1ヲトコ!を新宿の劇場バイタスで
観て来た♪
なんと鑑賞料500円での破格の舞台で、内容は冒険してて、
かなりお買い得な内容のすごい刺激てきな上で、
楽しませてもらった♪
演技が本当に!っというか・・・さらに上手くなってる〜!(汗)
俺も頑張らねば・・・!(笑)
その後、すぐに昨日書いた融解座に行き、『ブリュレ』の
予告編をながしてもらってきました♪
だいぶ好評で前売りチケットも買って頂き、来月の『鯛一祭り』
平林鯛一特集改め)では数人の監督が僕を一人一時間拘束の中で
新作を撮ってもらえることになり、過去の作品をやるプラスで
新作もやってもらえる予定になりました♪
ので是非それも楽しんでもらえらたらと思います♪
今日の写真は僕がお世話になってる融解座が実は今日10周年記念で
感謝の気持ちで贈った花に照れながら、喜んでる主催の
ウズマキマキオ監督です♪あっでも僕の花じゃないです。。。
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
              ⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロスペースにて
          映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※前売りチケットは平林鯛一オフィシャルHPでも発売中です♪