悲鳴♪

『ブリュレ 映画』や『ブリュレ 平林鯛一』などの検索で沢山の方にこちらを観て
頂いている今日この頃なんで、すごく感謝しています。
試写状を送らせて頂いたマスコミの方には是非マスコミ試写に来て頂き
『ブリュレ』を是非観て頂けることを心の奥底から願っています!
前売りチケットの発売開始から、まだ公開の二か月前にもかかわらず、世間は給料日前にも
かかわらず、すでに沢山の方に前売り券を買っていただいていて、
事務作業に追われる嬉しい悲鳴も!
是非!沢山の方に観て頂きたいので、僕を悲鳴どころじゃなく発狂させてください!(笑)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月25日から渋谷ユーロ・スペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】
※前売りチケットは平林鯛一オフィシャルHPでも発売中です♪