夢が叶った♪

もう誰か発見してるかな〜?もうしつこいよ!
ってほど宣伝させてもらいだしてる僕の長編映画デビュー作
『ブリュレ』(林田賢太監督)の予告編が渋谷のユーロ・スペースをはじめ数か所の
映画館でながれ出したみたい♪
先日、某映画祭で一足早く予告編を観たんだけど、
(ブログを毎日見てくれてる人にはわかると思う)
映画館で俺が映っててしゃべってて(ちょっとだけど)、
名前まで出ちゃってる予告編が流れてるんだよ♪
しかも35mフィルムに僕が!(号泣)
この嬉しさって、わかってもらえるのかな〜!?(汗)
映画に人生を変えられて、映画俳優を目指しだして10年目で・・・・・・
もちろん僕の夢が全部叶ったわけじゃないし、僕がどうこうじゃなく沢山の方に『ブリュレ』
とゆう素敵な映画を観てもらいたいって純粋に思うし、もちろん他にもいろいろ思ってるけど、
やっぱり純粋に素直にやっぱりコリャ嬉しいっす♪♪♪
だって俺にとって、映画だけは特別の存在だから〜!
誰かもしこの映画館で予告編見たよ〜っとかあったら、是非教えて下さいね〜!
俺・・・予告編を観に行っちゃうかも♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月中旬頃から渋谷ユーロ・スペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】