家族旅行2日目♪

shiyuichi2008-08-08

家族旅行2日目は早朝から温泉とサウナに入って、
幡屋とはお別れ〜!
そして祖母の家の方に向う途中にある『おふくろの駅』
ってゆう蕎麦が美味いとこで手打ち蕎麦を食べて
祖母の家へ〜!こっからは一時家族崩壊のごとく(笑)
カラオケへ行く人、パチンコへ行く人、家で寝てる人、
そして俺は一人で自転車でサイクリング♪
海まで行って展望台にのぼって気分爽快(^O^)
二時間のサイクリングから帰って、家族がまた集まり、
ご近所まわりをしたあとは、
これまた楽しみにしていた『うろこいち』っていう海鮮食堂で
ウニイクラ丼大盛り♪やっぱり超美味い♪♪
今日はついに始まる北京オリンピックを見ながら、
祖母の家でお泊まりして来ま〜す!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月中旬頃から渋谷ユーロスペースにて
映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】