未知の世界。

今日はジムでトレーニングした後に、石井あす香さんが主演の舞台
『SO WHAT 2』を新宿シアターサンモールで観て来た♪
今回の舞台は本物のニューハーフさん、おかまさん、おなべさん達が沢山出演していて、
ニューハーフさん達のショーとかもあって、めっちゃゴージャスな舞台だった♪
いや〜とにかく凄かったな♪今まで見たことのない世界を見せてもらって、
最高に楽しませてもらいました♪
お客さんにもニューハーフさん達がたくさんいたり、おなべさんがいたりで、
すごい不思議空間の中での舞台鑑賞だったな〜!(笑)
まだ明日の2日14時から、19時から、明後日の3日13時から、17時からの4回公演が
残っているので、是非みてみてくださ〜い☆
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月中旬頃から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】