映画鑑賞♪

今日は映画『休暇』(門井肇監督)を有楽町スバル座で観て来た〜!
この映画館、初めて行ったんだけど凄く懐かしい感じがする素敵な映画館だった♪
映画は「死刑」をテーマにした作品で、最近よく死刑が執行されるニュースを
見かけるけど、今まではなんか現実味がなかった。
けど今回ので、初めて知ったことも多いし、いろいろと考えさせられた。
プロデューサーと助監督の方がお世話になってる人だったから見て来たんだけど、
本当に観に行って良かった!
映画って俺の中で教科書的な存在だったりもするんだけど、
この映画はまさに「知る」映画だった。
ロードショーも延長されてて、まだ見れるので是非見てみてください。
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/
【2008年10月中旬頃から渋谷ユーロスペースにて映画『ブリュレ』レイトショー公開決定!】