ライブ♪

今日は雨で撮影が延期になったので、ジムでトレーニングしたあとに、
玉城ちはるさんのワンマンライブを新宿ネイキッドロフトに聞きに行った♪
玉城さんのライブに行くのは久しぶりになってしまったんだけど、
シックスバレットの主題歌の『宵花火』を一年振りに歌う日だったらしく、行く前からウキウキで、
会場に行ったらそのことを話してくれちゃうから、聞く前に緊張しちゃった俺(笑)
休憩の間にこれから公開の、玉城さんが関わった映画のプロデューサーが宣伝する時にも、
たまたま僕も知り合いの方だったから、急遽マイクを持たせてもらっちゃって(滝汗)
でも映画『ブリュレ』をちゃっかり宣伝しちゃったりしたけどね(笑)
緊張してグダグダな俺は置いといて、とにかく玉城ちはるさんのライブはサイコーに良かったです(^O^)
ここでも少し宣伝させてもらった6月6日に発売になった玉城ちはるさんのマキシシングル『針と波紋』も
Weeklyぴあの満足度ランキングでなんと9位にランクインされたそうで〜す!
凄くオススメなんでまだ買ってない方は買って聞いてみてくださいね〜!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com