報告の前菜的な感じで。

昨日ずっとずっと待っていた嬉しい電話がかかって来た♪♪♪
って書いた事の話なんですが、ついに『ブリュレ』の公開する劇場が決まったんです〜(^O^)
なんと今年の秋頃に渋谷の映画館で公開なんです♪ヒントは主力会のあの監督がデビューした・・・!
昔から応援してくださってる方々には分かってもらえるかな!?(笑)
ちゃんとした発表はもう少し先になりますが、ずっと待っててくれた方々にはいち早く知らせたくて、
劇場公開の映画館がついについに決まったって事だけは書かせてもらいましたo(^-^)o
ってことで詳細や正式な報告はまた改めてしますので、その時は応援お願いします〜♪m(__)m
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com