アリス。

友達から借りていたんだけど、ずっとホラー映画だと思ってて、
怖そうだから観れなかったんだけど、昼間なら見れそうだったから勇気を出して
映画『ヤン・シュヴァンクマイエル アリス』(ヤン・シュヴァンクマイエル監督)
のDVDを観たら、全然怖い映画じゃないのね♪(笑)
ってか超力作の素晴らしい名作じゃん♪
すげ〜面白かったもん♪
どうやって撮影してるのかな〜!?超時間がかかりそうなことは感じたけど♪♪♪
ってか今、夜中だけど、地震が〜!(滝汗)なんか続けて2回も!!
しかも大きくなってきてるし・・・・ココら辺は震度3ってニュースでは言ってるけど、
絶対もっと揺れてるって〜〜〜〜〜!
関東地方で近々にでっかい地震があるって、誰かが言ってたって友達と話してたばっかり
だから・・・とにかく怖いぞ〜!(コラッ情けないっていうな〜!笑。)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com