父ちゃんスゲ〜よ♪

かなりパソコンの調子が悪いから、父に相談したらすぐに原因が分かったらしく、
貴重な休みを使って治してくれた♪♪♪
しかも俺は一日仕事へ行ってたから、帰ってパソコン開いたら治ってたの〜!(号泣)
マジで俺はパソコン弱いのに、スゲ〜な父ちゃん!!!
買い換えなきゃいけないかと思ってたくらいだったからね・・・!(命拾い)
超感謝だな♪こればっかしは遺伝とかなんかじゃないんだね!(笑)
そんな冗談はさて置き、この年になってやっと心から父の偉大さに
きずき出した親不孝物の俺。。。
だって俺に鯛一って命名するくらいのただの釣り好きな
メタボなオッサンかと思ってたもんね〜!(笑)
は〜い!そんな事を思ったことは絶対にないこと誓います!(マジで)
まあ何が言いたいかって言うと・・・それは内緒だ〜!!!!!!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com