フットサル。

今日はドキュメンタリー映画『ブリッジ』(エリック・スティール監督)のDVDを
観てから、フットサルに行って来た〜!
今日観たドキュメンタリー映画観たことある人いるかな〜!?
いろんな賞をとってて、地元のビデオ屋でも沢山並んでたから、借りてみたんだけど・・・
飛び込み自殺のドキュメンタリーだから、フットサル行く前に観なければよかった!(汗)
って反省・・・だって考え事してるの〜っとか心配されちゃったもんね!(笑)
考え事とかしてなかったけど、そりゃテンションは上がらないよね。。。
あっ!昨日は皆さん本当にありがとうございました♪
27年間でこんなに誕生日おめでとうって言われたことない沢山の方々に
祝福してもらい幸せな誕生日でした♪
絶対いい年にするぞ〜!!!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com