変わったな♪

俺は中学生のときに卓球をやってたんだけど、そのときTVではめったに卓球は放送
されてなかったのに、今日なんか世界卓球がゴールデンタイムに放送されてるんだもんね♪
なんか嬉しくなっちゃったよ〜!
当時地元の卓球場とかで何度か練習させてもらってた人が、
今ではプロの卓球選手になってて、こないだTVにも出てたしね♪
俺は違う道に進んだけど、俺も頑張るぞ〜!ってね。。。
話は変わるけど、今日で『LOSTシーズン3』全部観終わっちゃった〜!
やっぱりめっちゃ面白いよ♪でもこれってまだ続くのかな〜!?
早く完結してほしいけど、続くなら絶対観ちゃうよな♪
↑今ちょっと調べてみたら続くのかどうかは分かったけど、
まだ観てない人のために内緒にしておきま〜す。
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com