映画『リアル鬼ごっこ』を鑑賞。

今日は僕もちょこっとだけ参加させて頂いた映画『リアル鬼ごっこ』(柴田一成監督)
を観てきました〜!
まずビックリしたのは、平日の昼なのに満席だったんです♪
特に舞台挨拶とかあるわけでもないのにこんなにお客さんが入ってる映画は久しぶりだな♪
俺は王族専属の方のTVクルー(4人)の一人でちょこっとだけ参加させて
もらったんだけど、エンドロールに名前を載せてくれてたなんてさらに素敵な映画だ♪(笑)
そして撮影はなんと映画『ブリュレ』でも大変お世話になった早坂伸さん♪
2008年2月2日からテアトル新宿 他にてロードショー中なので、是非観てみてくださ〜い!
あっ!俺は本当にちょこっと出演なので、俺を探しに行っちゃうと映画が終わっちゃうので、
映画を楽しんでくださいね〜!(笑)
↓↓↓ちょこっと詳細↓↓↓
映画『リアル鬼ごっこ
原作:山田悠介
出演:石田卓也谷村美月大東俊介松本莉緒吹越満柄本明、他
主題歌:KOTOKOリアル鬼ごっこ」(ジェネオンエンタテイメント)
映画「リアル鬼ごっこ」公式HP⇒http://www.onigocco.net/
※佐藤さんは1000円で映画『リアル鬼ごっこ』を観れるらしいで〜す!
そして佐藤さんを連れて一緒に映画『リアル鬼ごっこ』を観に行くと
佐藤さんとその友達2人までは1000円で観れるようです♪


映画のあとはいつものようにムエタイに行って、ジムでトレーニングして、
アクアエアロをやって、プールで歩いて、ダーツの練習して来た〜!
こないだ初めて行ったダーツバーの店長さんにアドバイスしてもらった事を思い出して
練習してみたら、ちょこっとだけど光がみえてきたかも♪
アドバイスを忘れないように練習して、そろそろ最高スコア更新したいぞ〜!(苦笑)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/