スタッフ終了。

今日はプールで歩いてから、スタイリッシュヨガをやって、ヒップホップをやって、
ジムでトレーニングしてきた〜!
まだまだ踊れはしないんだけど、なんか楽しくなって来たな♪
そのあと今日も剱伎衆かむゐの10周年記念公演"閃-SEN-"をスタッフとして
お手伝いに行って来た〜!
そして公演も観させて頂きました〜!
やっぱりめっちゃ凄すぎる♪そしてめっちゃかっこいい♪
そしてまたスタッフに戻って、ちょっと早く終わったので、
以前僕が出演させて頂いた『ドライ』の吉本直聞監督の主催の新年会に
ちょっとだけ顔を出させてもらって、久しぶりな方々に会って来た〜!
お世話になっている沢山の方々にいろんなお誘いをして頂けることに本当に感謝だな〜。
でもどうしても行けない事も多いんだけど・・・!(ペコリ)
今回初めて裏方のお手伝いをさせていただいたんだけど、いろいろ勉強になったな♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/