新年会♪

今日は今年初のヒップホップに行って、ジムでトレーニングをしてきた〜!
今年はヒップホップもそうだけど、一つ一つやり始めた事を上達出来るように頑張るぞ〜!
そして上達したいもう一つのダーツをいつものように一人で練習しに行ったら、
超上手い人が対戦をやりましょ〜って声をかけてくれたので、こないだのダーツ大会のように
上手い人と組むダブルス戦をやれた♪結果はまた俺が足を引っ張るかんじで終了だけど!(笑)
やっぱり一人でやるより対戦を沢山した方が上達するらしいね!(汗)
これまた練習あるのみだな〜(^O^)
これからフットサル仲間との新年会♪飲んだあとはブログ書けないと思うから、
今宵は早めの更新☆
楽しんで来まーす!(^O^)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/