年賀状お詫び。

年賀状のソフトを新しくしたら、住所がおかしなことになってしまったかも!(滝汗)
のでもしかしたら、去年までは届いてたのに今年は・・・!
って方が出てしまうかもなんです〜!ので届かなかった方に今から・・・(ペコリ)
あとTAICI同盟に参加して下さってる方には毎年年賀状を送らせてもらってるんだけど、
届かなかったかたは・・・本当にごめんなさい。
そして住所が変わった方はHPのアドレスへ新しい住所を宜しくお願いします。
去年は2人くらい戻って来ちゃったので・・・!(汗)
※TAICHI同盟の方々へ※
今年の10月で以前までの事務所は円満退社して、今年中には新しい事務所の報告が
出来なそうなので、住所は載らないから、僕へは送らず記念に?
僕からの年賀状を強制的に受け取ってください!(笑)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/