NEW写真アップ。

shiyuichi2007-12-09

今日はヨガをやったあとに、ジムでトレーニングして、
プールで歩いて来て、そのあとに予告通りに
オーディションとかで使う用の写真を撮って来た〜!
やっぱり写真は・・・!(汗)
早速HPなどを新しい写真に更新して、
今日の写真でも一枚アップしてみました。。。
その後、今井孝祐さんが出演している舞台TEAM ODAC
第5回公演『いつも笑えれば』を池袋のシアターグリーン
で見て来ました〜!
いや〜!さすがです兄貴!ヒールな役もいいっすね〜!
俺は今日もHANAMIZUさんが止まらなくて、
観劇中もティッシュを持ちながらだったんだけど、
さらにHANAMIZUが出てくるし、
目からも何か沢山流れてくるし〜!
も〜!大変でしたよ〜☆
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP
              ⇒http://hirabayashitaichi.com/