映画鑑賞♪

今日は歯医者に行った後に、俺の好きな冨樫森監督の劇場デビュー作であり、
俺が唯一観れてなかった映画『非・バランス』がシネマアートン下北沢
上映されるというので、観て来た〜!やっぱり最高に良かったな♪
そして興奮したまま久しぶりに下北沢にある短編映画館「トリウッド」へ!
演じ屋』の時には何回も通ってて、大変お世話になっていた館長にも
久しぶりに会うことが出来て、挨拶してから劇場の中へ!
やっぱりいろんなこと思い出しちゃったな♪
だって俺にとっては沢山の思い出があり、特別な思いのある映画館だからね〜!
おっと!今日は何でトリウッドへ行ったかというと〜!
友達が出演している映画『キヲクドロボウ』(山岸謙太郎×石田肇監督)
なんだけど、実は俺、この映画製作前に山岸監督の作品の上映会があって、
そのときに『キヲクドロボウ』のパイロット版(予告編みたいなもの)を観て、
自主映画でこんなスゲ〜のやるのか〜!!って衝撃を受けたのを覚えている。
そしてもちろん俺も超出演させてもらいたい〜って思ったから、勇気を振り絞って監督に
プロフィール渡して、挨拶させてもらったっけな〜!
そんなこんなで完成を楽しみにしていたけど、3年以