もうすぐ3年目終了なので報告☆

早いもので今月の28日でブログを書き出してから3年(1095日目)になりま〜す!
4年目に突入なんて、誰が予想してたでしょうか!?(笑)
っということでまたまたやってみます!2回目!!
僕が28日のブログをアップしてから約二時間限定ですが、
一緒に酒でも飲みながら、ブログにコメントを書いてくれた方には
僕がチャット並みな即レスを目指して書き込む!ってのをやりま〜す!
前回(1000日目)は初めて挑戦してみたものの・・・
その難しさを痛感(僕の問題だけど)・・・しか〜し!
今回もひっそりとこっそりと挑戦してみたいと思いま〜す!(笑)
※ちなみに今回のブログアップ予定時刻は28日の23時で〜す☆
今日は映画『X−MEN』(ブライアン・シンガー監督)のDVDを観てから寝よっと。
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/