無事に通過。

今日は早朝に目が覚めたので、朝っぱらから映画『プラダを着た悪魔
(デヴィッド・フランケル監督)のDVDを観た〜!
かなり面白かったな♪結構好きどころでいいテンションで一日が過ごせたしね♪
しかーし!一日眠くてしかたなかったけどね!(笑)
そうそう以前新たなアクションを起こす準備をしてたって書いたような気がするんだけど、
来年1月から俺の好きな映画の監督が半年間のワークショップ的なのをやるというので、
久しぶりにワークショップ的なものに参加してみようと思ってたんで〜す!
だけど誰でも受けられるものではなくて、参加する前に書類審査があったので、
準備して送ってたんだけど、無事に書類審査が通りました♪
っとゆうことで、来年は習い事系をさらにもう一つ追加だな!(笑)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/