親知らず。

ずっとほったらかしにしていた親知らずを、ついに抜いてきました〜!(二本目)
ってかマジで痛かったな〜!(号泣)
麻酔してるから、それほどでもないんだろうけど、かなりキツかったんだって〜!
だって横に、はえちゃってたからまず歯を切断して、骨を削って、メスでチョチョっとな〜!
してから根っこの歯を二分割して〜ってこりゃぁかなりの大手術ですよ!
なんか苦しいのなんのって感じでしたよ〜!
そして麻酔がきれだしてからの4時間くらいがマジで地獄!拷問ですよ〜!(滝汗)
痛み止めを飲んでるからか分からないけど、痛みはだいぶおさまったから良かったけど、
もう死ぬかと思ったよ〜!(笑)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/