映画リハーサル!

今日は前に俺がやってみたかったジャンルの映画の撮影に
ついに参加出来ることになったって言っていた某映画の撮影に行って来た(^O^)
でも雨で今日はリハーサルだけで撮影は延期になってしまったけど、
俺的には助かったかも(^_^;)だって初めてですから(>д<)
なのにメインの方に絡む事に!!(一瞬だけど)
初めてのセットの中でリハーサルだけでも難しいことはまだ出来ないから
ドキドキでしたけど、嬉しかったな♪
ってことで予定よりかなり早く帰ってこれたので、プールに行って歩いた後に、
1km泳いで来た〜!
そしてダーツも練習しといたけど、なかなか上手くならずな俺に(>ε<)←スネテルつもり(笑)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/