釣り♪

かなり久しぶりに釣りをしてきた〜!って言っても釣堀なんだけどね!(笑)
それでも久しぶりすぎて、釣りが下手っぴになってて軽く凹んだ。。。
あたりはもちろん浮きを見てれば分かるけど、あわしても魚が・・・の繰り返し、
それでも少しずつ勘を取り戻して来て、なんとか魚がかかったけど・・・
そんな中・・・残り時間も迫ってきて・・・(滝汗)
ちょっと待て!このままでは帰れないぞ!
プロフィールの特技に釣りって書いていた俺としては意地を見せた!
ラスト3分くらいで、何とか一匹釣り上げたのだった・・・
やっぱり釣りは楽しいな♪
釣りのあとはムエタイへ行って、ジムでトレーニングして、アクアエアロをやって、
プールで歩いて来た〜!〆にダーツの練習もちょこっとな〜!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/