女。

最近髪がちょっと長いから余計に女の人と間違えられる。
男子便所から俺が出てくると・・・これから男子便所に入ろうとする男が・・・
俺の顔とトイレの入り口のマークを3往復。
ジムに行ってメンバーズカードをフロントで渡すとロッカーキーをくれるんだけど、
俺の事を知らない新人さんは・・・女性用のロッカーキーを何も迷わず渡す。
先日の祭りのあとの飲み会に遅れて来た男が(シラフ)俺の隣に笑顔で着席・・・
俺が「お疲れ様です」っと言葉を発すると・・・女だと思ってたらしく・・・
頭が真っ白になってしまったらしい。。。他にも盛りだくさん!(笑汗)
そんなの関係ね♪そんなの関係ね♪(最近のお気に入り)俺は男だけどね〜。。。
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/