ゴキブリ。

今日はヴォイストレーニングに行って来た〜!
ってか今ブログを書いていたら、黒い物体が横切った〜〜〜!(鳥肌)
俺の大嫌いなゴキブリだよ!絶対!
どっかからまぎれこんでしまったようで、超最悪〜!!
助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(号泣)
なんとか勇気をふりしぼり新聞を丸めて一撃!攻撃失敗!(滝汗)
家中探しまくって殺虫剤を発見!部屋にもどると敵を見失ってしまい・・・!
木刀で壁を突きながら敵をあぶり出そうとしたが、これまた失敗!
もうやけくそで殺虫剤をまきまくってたら、なんと!微妙に弱った敵が姿を現わした☆
ラストチャンスだ〜!っとばかりに激噴射!壁から落ちる敵!一瞬逃げる俺!
暴れながら逃げる敵!とどめをさす俺!さらに激噴射攻撃!そしてついに俺の勝利♪
なんともなさけない戦いはこうして幕をとじるのであった。。。
何と言われようが、これでやっと安心して寝れぞ!(苦笑)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/