複雑♪

こないだTVでたまたま『プリズン・ブレイク2』の「メッセージ」の回を観て、
シーズン2は全部観たはずなのに、この回だけ見逃してたのかと思ってたけど・・・
ショーック!!まだ全部観終わってなかったよ♪
ってかなり喜んでるんだけどね♪だってこれから観るんだも〜ん♪
最後までは借りれなかったけど、続きが観れるの嬉しいな〜〜〜♪
ってか・・・・・・・きずけて本当によかったよ!(ホッ!)
↑↑↑やっぱり超面白くて、大興奮だ♪♪♪早く続きが観たい〜!
・・・でもまだその先があるんだもんな〜!(汗)
それでもいいからやっぱり観たい♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/