ぼやっきー。

今日はダンサーエクササイズをやったあとに、ジムでトレーニングをしてきた〜!
前にジムで一人のおば様に「俳優さん?」って聞かれて、「あっ!はい・・・」って
つい返事をしてしまってから数日が経った今、スタジオレッスンを受けると
なんでみんな知ってるのってくらいに声をかけられてしまう・・・!(汗)
恐るべし!おば様パワー!(笑)
一人でおとなしく黙々と淡々とやってるのが好きだったんだけどな〜!
もう言ってしまった事はどうしようもないから、とにかく頑張ろう!
だって・・・・・まだまだどんな事をやってる俳優さんなのかを聞かれる
レベルですからね!(苦笑)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/