参議院選挙投票日。

今日はプールで1km泳いだあとに、ダンサーエクササイズに行って来た〜!
ダンスのための柔軟体操みたいなのが中心だったんだけど、
ダンスのコツとかいろいろ教えてもらえて、かなり良かった♪
そのあとに今日は参議院選挙の投票日だったので、投票に行って来た!
選挙権をもってから6年だけど、正直いまだに細かいことはよく分かってないんですが、
自分なりに考えて今回も投票して来ました☆投票へ行く皆勤記録は継続中です〜!
そして今回は今井孝祐さんも出演しているポップンマッシュルームチキン野郎
2007夏仏滅公演『仏の顔は三度までと言いますが、それはあくまで仏の場合ですから』
を下北沢にある「しもきた空間リバティ」で観て来ました〜!
今回もめっちゃ面白くって楽しませてもらいました〜♪
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/