今日は映画マラソン。

今日はPFFで朝から映画観まくって来ました〜!
え〜っと〜順番にコンペティション部門「PFFアワード2007」の
『背』(山口学監督)、『季夏』(水谷江里監督)、『幸福なる食卓』(タテナイケンタ監督)、
『青海二丁目先』(角田裕秋監督、野田賢一監督)、『パラレ リズム』(白取知子監督)、
『シねない奴』(井上真行監督)を観たあとに今回観た作品の中から観客賞を選び一票入れて、
最後は招待作品部門「はじめましてアルトマン」から『M★A★S★H』
ロバート・アルトマン監督)を観て来た〜!
僕も初めて今回アルトマン監督を知って、初めて観たのが今日の一本だったんだけど、
マジで面白かった♪ブラック・コメディなんだけど、映画館でこんなに笑ったのは
何年ぶりだろうか!?ってか初めてかも!コレは超傑作だ♪
今月29日の21時から渋谷のユーロスペースで上映があるようなので、
劇場で観れる機会はかなり珍しいらしいので、まだ見た事がない方は、
是非観てみてくださ〜い☆
※他のアルトマン監督作品もやってるんだけど、完売が結構出てるようなので
早めに前売り券の購入をおすすめします。
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/