独り言。

今日はちょこっとだけど、久しぶりにダーツをやってきた〜!
やっぱり楽しいな♪
話は違うかもだけど、自分の理想とする生活スケジュールをするってなにげに難しくって、
最近は何かが追いつかなくて、(自覚あり)思い通りのことをすることができてないんだけど、
そんなときがあってもいいのかなって思う今日この頃。
だって俺の場合パンクしちゃうだもんね!(笑)
でも最低限コレだけはやるって決めたことは、やるようにはしてるんだ。
でもソレさえもギリギリだったりするときもあって・・・・・
何が言いたいかっていうと、別に誰にも何も言いたくなくてただの独り言なんだけどね!(笑)
二歩下がったとしても、三歩進めばいいんじゃんって感じでね。コレって言い訳?(汗)
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/