ワンセグ大活躍♪

今日はヴォイストレーニングに行って来ました〜!
話は変わるけど、サッカー日本代表勝ちましたね♪
ワンセグ携帯にしたのに、今まで確かに(ホントだ!う○○さん!)
活躍出来なかったワンセグ君!(汗)
でも今日は終電の電車の中で後半10分にワンセグ大活躍!
そこでしか見れなかったんだけど、終電でもちろん音を消して見てたらまわりの人も見てるの!
俺の携帯の画面!(笑)
ちょっと意地悪して角度を変えたら、くいついてくるまわりの人!(笑)
ただ自分の見やすいようにしただけなんだけどね・・・!
だって込んでるからワンセグの電波が・・・!
携帯を上に上げつつ電波を邪魔する方々を避けてただけなんだけどね!
まあそれでも、その人も見えてるみたいだったから、いいよね☆(そんな俺って意地悪!?)
とにかく良かった!勝ってくれて☆
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/