別にいいのに〜!

梅雨はどこへやらとかいったからなの?お空さん!?
別に梅雨が来てほしいなんて言ってないですよ〜!(汗)
僕は天気が良いのが好きですよ☆だからご機嫌なおしてくださいね☆
だって起きた時に天気が悪いと何もやる気でなくて、自分との葛藤なんだから!(笑)
そしてもし撮影の日だったら、気合入れて準備してても延期になっちゃうんだから〜!(涙)
でも今日はちゃんと予定通りにプールで歩いて、殺陣の稽古に行ってきました〜!
殺陣の稽古で終わってから久しぶりに少し時間があったから、
自分の稽古姿をビデオで見たけど、髪のびたよね〜!
そこかよっ!(自分で突っ込んどいた!笑)
それも本当に思ったけど、ちゃんとできてないところをチェックしてましたけどね〜!
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/